日記 6/11

今日は散歩ついでに暮らしのレベルを上げようとウォシュレットを買いに電気屋に行った。しかしウォシュレットは品切れだったのでamazonで注文することにした。

久々に家事を頑張り疲れた。スーパーで国産のヒレステーキが半額だったので買った。Ubereatでデリバリーするより安くすんだので節約に成功した。

明日はエアコンの掃除と書類の整理をしようと思う。

 

家事をしているときに昔付き合っていた恋人のありがたみを感じることがやっとできた。家事全般をやってくれていたのだがいつしかそれが当たり前になり感謝することを忘れていた。完全に相手が自分に惚れていると思い込みその気持ちを悪用した。

私はなんて愚かなのだろう。相手の気持ちや手間を想像することができずただ自分と接してくれている時間しか、相手を見れていなかった。相手の優しさに甘えていた。

少し後悔をした。