2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交通事故にあった話 2

病院に救急搬送された。 病院についてからとりあえずレントゲンを取ることになった。(CTだったかもしれない) ベットが動く振動で骨折部がかなり痛む。 処置する場所に着いた。いろんな人が私を観察してくる。 遠くの方からおそらく女子中学生であろう泣き…

日記5/31

今日は退院後に怠けないように退院後にやることリストをまとめた。 事故の損害費の請求法を調べ直した。 車両は全損になりそう。 某バイク店で事故車両の見積もりについて聞いた。 見積もりで算出した修理費の10%が見積もり費用になるみたいだ。 リハビリも…

日記5/30

現在は交通事故により入院中。 今日はリハビリをした。 とはいえほぼほぼ治りかけなので筋トレが主流だ。 脚と腹筋を今日は鍛えた。 今日はメインの担当者がいないため宿題である。 腕立て100回は自主トレをこなした。 褒めてほしい。

交通事故にあった話1

ある日のお昼間に交通事故にあいました。 私はお気に入りのバイクにまたがりイオンに向かう途中に事故にあいました。 片側に車線の道路を走行中、前方もT字路から右折車が私の存在に気づかず飛び出してきた。 私は減速しながら回避行動を取ったが車の右後方…

私の人生の課題

私の人生の克服すべき課題を以下にまとめる アダルトチルドレン 回避性パーソナリティー障害ぽい 軽い鬱 ADHDぽい 交通事故にあい骨折入院中 スマホ依存症 やりたいことがない 回避生パーソナリティー障害とADHDは実際に医者に診断されたわけではないが 自覚…

日記をはじめる

25歳になったばかりの私がこれから解決すべき人生の課題について奮闘していく様子を 記録していく。 記録していく理由は、 習慣が欲しかったり生活で身につけた知識をアウトプットするためです。